通常営業再開のご案内

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
5月31日まで時短営業をさせていただいてまいりましたが、6月1日より通常営業を再開させていただきます。

11:15~23:00(ラストオーダー22:00)

【新型コロナウイルス感染予防に伴う取り組みについて】
店舗ではお客様及びスタッフの健康と安全を顧慮し、新型コロナウイルス感染予防に取り組んでおります。

詳細はこちらをご覧ください。
新型コロナ対策推進宣言

カテゴリ:

営業時間のご案内

感染症拡大防止に伴う取り組みについて

焼肉の家マルコポーロでは、お客様と従業員の健康と安全確保のため下記の通り営業時間を変更させて頂いております。

令和2年5月16日より 閉店時間 22:00
(ラストオーダー 21:00)
通常営業は、令和2年6月1日からを予定しております。

詳細は各店舗にお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。

その他以下の運用を実施しております。

1 スタッフの検温・手洗い・アルコール除菌の徹底。

2 従業員マスクの着用。

3 入店時アルコール消毒のお願い。

4 椅子・テーブルの除菌

5 無煙ロースターによる通常の6.6倍(業界比較メーカー調べ)の換気

引き続き状況を注視しながら、必要な措置を行ってまいります。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリ:

臨時休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のことと存じます。

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、この度の新型コロナウイルスによる感染症の急速な感染拡大

および、政府・自治体からの緊急事態宣言の発令によりまして

焼肉の家マルコポーロ全店とセントラルキッチンは業務自粛のため

下記の期間、臨時休業の対応を取らせて頂く事となりました。

令和2年 4月21日(火)〜5月6日(水)

急なお知らせになってしまい大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬 具

カテゴリ: